とりあえずラグナのこととか。どうでもいいけど、なんで登録IDが10文字制限なんだ?俺のIDは11も(ry。


by cyborgninja
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「登坂」
~今日は山へと入っていきます~

やがて列車は、右へ左へと
急なカーブを繰り返しながら
本格的に斜面を登りはじめました

このころになると
乗客たちの気分ものってきて
悪い天気もなんのその







著作権侵害もなんのその!
(怒らないでー)


適当に取ったSSをみてください。

ラグナの車窓から~川口浩探検隊(スイスペ)~を見る
[PR]
# by cyborgninja | 2007-12-28 12:50 | ラグナの車窓から

プルル・・・プルル・・・

プルル・・・プルル・・・
[PR]
# by cyborgninja | 2007-08-05 14:42 | ラグナロク日記

転生

オーラ中に他のやつらの手伝いしようと思ってた。


そしたら次の日から会わなくなった。

やけになって転生した。
[PR]
# by cyborgninja | 2007-08-03 02:16 | ラグナロク日記

めでたくオーラ

オーラでたー。

オーラオラオラオラオラオラ・・・
[PR]
# by cyborgninja | 2007-07-29 05:38 | ラグナロク日記

モンスターレース

花鳥風月 モンスターレース


比較的簡単かつアガリがいい。
死なないし。

LV81~のBaseLV交換は65000/1枚らしいので、
数百枚あればオーラー。


ということで最近はもっぱらここ。
レース中やレース待ちのときはすこぶる暇なので、
サカつくONLINEやWEBサイトやニコニコ動画で遊んでます。
[PR]
# by cyborgninja | 2007-07-28 15:16 | ラグナロク日記
ずいぶん遠い過去のようですが、
前回エントリー(3ヶ月前)ぐらいに「ちょい復帰」とか根も葉もないようなことかいてますが、

前回エントリーから早三ヶ月
[PR]
# by cyborgninja | 2007-07-03 14:53 | ラグナロク日記

ひさびさにちょい復帰

ちょいとだけ復帰しました。

自分でも、まさか私生活であんなにストレスがたまると思わなかったので、課金してしまいました。

三国志大戦が届くまではやるでしょう。
[PR]
# by cyborgninja | 2007-03-15 16:55 | ラグナロク日記

半引退告知

一部の人には伝えましたが、ROを半引退します。

メアド知ってる方はメールしてくれれば応答します。
よろしくお願いいたします。

半引退告知
[PR]
# by cyborgninja | 2007-02-27 21:17 | ラグナロク日記

VIVA(ビバ)!2倍期間!

うふわはははははは

30%ぐらいから始まった2倍期間。

VIVA(ビバ)!2倍期間!
[PR]
# by cyborgninja | 2007-02-05 04:03 | ラグナロク日記

生体2F


石化間に合わず。


c0031644_15423225.jpg

(右下で寝てるのがわし)
[PR]
# by cyborgninja | 2007-01-21 15:42 | ラグナロク日記

課金アイテムについて



課金アイテム実装、クリスマスイベントで盛り上がってるかーい?(棒読み



拙者、龍が如く2、やっとるけん、ログインしとらんわ。
というか課金切れちゃった。テヘ。



半引退みたいになってるね。。。
まぁまたつなぐので、みんな待っててね!



近況でした。
[PR]
# by cyborgninja | 2006-12-19 20:08 | ラグナロク日記
相変わらず、うまくログイン時の電卓みたいな奴が叩けない機械忍者です。




みんなーーーおっはよーーーーーー!!!



(・・・)



おおーー。今日もみんな、元気だね!

お兄さんのアサシン(LV98)はまったくログインしてないよ!!

アルケミストとホムンクルスと
[PR]
# by cyborgninja | 2006-11-23 02:42 | ラグナロク日記
ユーザー認証鍵なんぞも実装されて、非常にうちにくいちょっとした脳トレのようなログイン画面になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



私のアサシンはまるっきりやる気がありませんで、
20%になったところでとまっております。

そんなことよりプリですよ。
プリを私は持ってるわけですが、
これがまた、支援という立場上、ソロじゃ経験稼げないわけです。

そんなことよりプリですよ
[PR]
# by cyborgninja | 2006-11-18 16:42 | ラグナロク日記

日々忙しく・・。

えー、最近いそがしすぎて、やれていません。

たしか現在17%ぐらい。。。。







転生は来年でww



よろしくお願いいたします。
[PR]
# by cyborgninja | 2006-10-12 13:58 | ラグナロク日記
4Gamer.net 「ラグナロクオンライン」で大型アップデート 新職業「忍者」「ガンスリンガー」,田園都市「フィゲル」実装

忍者とかガンス好きなの知ってんじゃん。。。。。

忍者とかガンス好きなの知ってんじゃん
[PR]
# by cyborgninja | 2006-10-03 17:35 | ラグナロク日記

絶望計算機2



絶望計算機、第二回。
EXP計算機



とりあえず今のペースだと10月20日らしいです(劇的な速さ)。
息子1歳記念と共になるかも!!!

そこまで絶望しないかもww
[PR]
# by cyborgninja | 2006-10-01 21:39 | ラグナロク日記
c0031644_15575093.jpg


アサシン、AGIハムタのソロならオーラのための狩場といってもいいぐらい、最終狩場候補。
90ぐらいからデビューしましたが、99までお世話になります。
80台でもデビューできそうだ。

タートルアイランド 通称亀地上 詳細
[PR]
# by cyborgninja | 2006-10-01 15:58 | 狩場紹介



LV98になったどー

日々がんばってます
[PR]
# by cyborgninja | 2006-09-28 12:27 | ラグナロク日記
c0031644_0423028.jpg


ソロならLV70後半ぐらいから推奨。というかオーラいける。
90ぐらいからデビューしましたが、なかなか良質な狩場。
97でも亀地上までいかないけど、大体の狩場と一緒。

ソロは 太マリ(太陽剣+クワドロプルマリシャス短剣)あれば永久機関。

リヒタルゼン 生体工学研究所1F 詳細
[PR]
# by cyborgninja | 2006-09-26 14:14 | 狩場紹介

絶望計算機



絶望計算機。
EXP計算機


お手軽に絶望できますが、使いすぎは体によくありません。




とりあえず今のペースだと11月らしいです。

絶望した。
[PR]
# by cyborgninja | 2006-09-26 00:49 | ラグナロク日記
華麗なる珍ステどもの記録 : RO的 あなたの職業チェック

RO的 あなたの職業チェック
[PR]
# by cyborgninja | 2006-09-25 10:12 | ラグナロク日記
はやいものでもう秋ですね。





どうでもいい挨拶はおいておいて。
1.5倍キャンペーンが終わりましたが、

最終着地はLv97の80%でございました。

現状こんなかんじ
[PR]
# by cyborgninja | 2006-09-24 23:50 | ラグナロク日記


c0031644_14471637.gif




ラグナロクオンライン / ニュース / イベント・キャンペーン



い、い・・1.5倍だとぅ!

1.5倍に引き続きキャンペーン第二段
[PR]
# by cyborgninja | 2006-09-14 14:47 | ラグナロク日記

ご無沙汰してます

えー。


まぁその、忙しくてですね、あまりこうなんていうんでしょうか、ログインがですね、できなくてですね、こうなんていうんでしょうか、あのー、そのー、まぁなんというかですね、・・・、説明がむずかしいんですが、こうですね、あ、あの、なんというか、まぁそれはですね、あのー、まぁ、その、アレですよ。アレ。

ギルメンの方々へ。
[PR]
# by cyborgninja | 2006-09-07 15:41 | ラグナロク日記

ドラゴンキラー

c0031644_0361275.jpg


かっちゃった。

ドラゴンキラーとは
[PR]
# by cyborgninja | 2006-08-04 00:38 | ラグナロク日記

ちょっと ご相談

皆様なら 次は何を取りますか?



「まだ そんな事考えるのは早いよ!」 って思われそうですね・・・


(滅さん、パクッタヨ。ワタシ、パクッタヨ)

ステ、スキル・・・。
[PR]
# by cyborgninja | 2006-07-14 17:01 | ラグナロク日記

アビスレイク高原の散策

「靴のオシャレ」
~今日はフリードリヒスハーフェンに到着です~


列車はボーデン湖を眺めながら気持ちよさそうに走っていきます

車内で出会った2人の女性

その足元に注目

お金をかけなくても自分なりのオシャレを楽しんでいます

破れているのもオシャレの一つ……
かどうかはわかりません

うーん、弟思いの優しいお兄ちゃんです
おや、駅に着くや否やすごい勢いで走っていきます

ああ、お父さんが迎えに来ていました
やっぱり、まだまだ甘えん坊です








まだまだ「世界の車窓から」に甘えっぱなしだ!


適当に取ったSSをみてください。

ラグナの車窓から~アビスレイク高原の散策~を見る
[PR]
# by cyborgninja | 2006-07-06 16:07 | ラグナの車窓から

テコンとソウルリンカー

Gpara.com:Interview:『RO』ノーグハルトアップデート直前プレイレビュー

●テコンキッド
 『RO』発祥の地、韓国の格闘技・テコンドーをモチーフにした職業。

●ソウルリンカー
 テコンキッドから転職する2次職。テコンドーの道を捨て去り、霊魂の力を操る術を身に付けた。



ふむ・・・。





ん?

ソウルリンカー・・・。
[PR]
# by cyborgninja | 2006-07-06 15:38 | ラグナロク日記

ロード画面

ロード画面の宣伝がうざいので消し方をぐぐる。
※パッチですでに消失したらしい

以下を参考。
Lepi_RO  ロード画面ががが・・・
小ネタ
今直ぐ糞ロード画面を撤廃しろ 206
今直ぐ糞ロード画面を撤廃しろ 170

とりあえず消えたっぽいぞ
[PR]
# by cyborgninja | 2006-07-03 01:26 | ラグナロク日記
今日もSSはないです。

とりあえずただ知っておいてほしいこと。



転生を目指している諸君に知っておいてほしいこと。

転生を目指している諸君に知っておいてほしいこと
[PR]
# by cyborgninja | 2006-06-29 20:32 | ラグナロク日記