人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずラグナのこととか。どうでもいいけど、なんで登録IDが10文字制限なんだ?俺のIDは11も(ry。


by cyborgninja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タートルアイランド 通称亀地上

タートルアイランド 通称亀地上_c0031644_15575093.jpg


アサシン、AGIハムタのソロならオーラのための狩場といってもいいぐらい、最終狩場候補。
90ぐらいからデビューしましたが、99までお世話になります。
80台でもデビューできそうだ。





■もっていく武器
+8黒蛇中型(HyDbd)ジュル(中型ワッショイ)
太マリ(太陽剣+クワドロプルマリシャス短剣)

武器これしかいらねぇのかよって感じですね。
一個あるといいだろうなーと思うものとして、

+8黒蛇動物ジュル

ウサギとペストが早く狩れるようになるのでかなりオススメらしい。
ペストがかなりうざく、ストレスの元なので、動物か小型あるといいね。
ない人は我慢です。


■主な敵
タラフロッグ魚類 [中] 水2
ペスト動物 [小] 闇2
スプリングラビット動物 [中] 地2
ドラゴンテイル昆虫 [中] 風2
パーメットタートル動物 [中] 無2

主食はトンボとうさぎさん。
ペストがうざい。ひたすらうざい。んで、まずい(ウィレスと同じ扱い)

亀とタラフロは基本無視。アイテム拾おうとして誤射は多々。
尚アイテムは拾わないでもかまわないっちゃーかまわない。
カード含め大したレアが無く、金稼ぎで来る狩場ではないので(崑崙いってください)
貧乏性なので私は拾いますがね。
アルケミが周りにいる人やコック帽などを自力で作りたい人は、各種ハーブ、やわらかな毛が出るので、目的があればドロップはおいしいかも。


■その他
基本的にはたいした狩場じゃないという前提で気をつけるところとして、
たまに極悪な量沸いていることがあって、トンボ6体とかなかなか壮観。
まぁハエで回避してください。

あとこの狩場に来てる人ね。人がうざい。
自分の狩ってるそばのウサギなぐったりとか。もうウンザリする。
全部モンスターなんだっていう自己暗示で解決しよう。

尚、コンバーターとは相性が悪い。属性がいまいちなので。


■この狩場の目指すところ
ウサギとトンボをもれなく殺す。
ついでにペスト。
大量にわくため殲滅力がないと囲まれまっせ。

目指せ自給2M超え!(ソロで1.6M出た)


■マップ解説
亀の形をしている島。
結構一本道多い。


■この狩場の毒なポイント
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 EP!EP!
 ⊂彡

毒付与してトンボ、ウサギ両方、ガッツリ殴ろう。
ペストがうざい。持ち替えで切り替えを。
by cyborgninja | 2006-10-01 15:58 | 狩場紹介