人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずラグナのこととか。どうでもいいけど、なんで登録IDが10文字制限なんだ?俺のIDは11も(ry。


by cyborgninja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「引退」の手前の「ちょろちょろ引退」ってなんてーの?

ずいぶん遠い過去のようですが、
前回エントリー(3ヶ月前)ぐらいに「ちょい復帰」とか根も葉もないようなことかいてますが、







復帰してませんでした。すいません。
(つい昨日接続したらギルメンに見つかりました。ラヘルでカムバックキャンペーン恐るべし)










正直、サカつくONLINEやってた。
イタリアではじめたあと、チームリセットを行い現在フランスに在住でございます。
(チーム名:ボルマウカ)


正直そのあと、ファイアーエムブレムのトラキア776とかやってまして、今現在FFTことファイナルファンタジータクティクスをやっている次第です。







ええ。









買戻しですよ。













プレイステーションのを!
(PSP版でリニューアル新発売中)















PSP?はあ?




















ゲームギアなら知ってる。



P.S.
ボルマウカとは、オウガバトルシリーズに登場する民族名です。

褐色の肌に、長い手足とバネのようにしなやかな筋肉をあわせ持ち、目鼻立ちのハッキリした顔立ちと、黒く大きな瞳が特徴的である。
平たく言えば黒人。

プライドが高いと同時に民族自決心、同民族間の団結力も非常に強い。剣や盾を用いずに、自身の肉体を基本として戦う伝統武術を持つ。
平たく言えばマサイ族。

ということで超攻撃的なサッカーを目指してます。








まぁプチ復帰祝いにブログに書いてみたと。
by cyborgninja | 2007-07-03 14:53 | ラグナロク日記