人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずラグナのこととか。どうでもいいけど、なんで登録IDが10文字制限なんだ?俺のIDは11も(ry。


by cyborgninja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

各種狩場の珍光景

「陽射しが差し込む車内」
~今日は、ストックホルムに向かう特急列車の乗客たちをご覧下さい~


陽射しが射し込む車内
乗客たちが
それぞれの時間を過ごしています

時計の針は
午前11時に近づいた所ですが
何だか昼下がりのような雰囲気が漂っています
それは窓から射し込む
夕陽のような陽射しのせいでしょうか

僅か6時間程で終わってしまう
冬の昼間 スカンジナビアの人々は
自然のリズムに身を委ねるかのように過ごします








ストックホルムなんて行ったことありません




だんだん面倒になってきた。



各種狩場をご覧ください。





各種狩場の珍光景_c0031644_1164143.jpg
セイフティはちまき



各種狩場の珍光景_c0031644_1243888.jpg
田村さん、田尾さんは満員電車にまきこまれ・・・



各種狩場の珍光景_c0031644_125590.jpg
田村兄弟、うとうと・・・・



各種狩場の珍光景_c0031644_117351.jpg
おいらもうとうと・・・・



各種狩場の珍光景_c0031644_122954.jpg
渋滞中



各種狩場の珍光景_c0031644_1183585.jpg
散髪



各種狩場の珍光景_c0031644_1184858.jpg
キタコレwwwwwwwwwwwもう4枚目wwwwっうぇうぇwwww



各種狩場の珍光景_c0031644_1191473.jpg
再会
by cyborgninja | 2006-04-13 01:19 | ラグナの車窓から