人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずラグナのこととか。どうでもいいけど、なんで登録IDが10文字制限なんだ?俺のIDは11も(ry。


by cyborgninja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アビスレイク高原の散策

「靴のオシャレ」
~今日はフリードリヒスハーフェンに到着です~


列車はボーデン湖を眺めながら気持ちよさそうに走っていきます

車内で出会った2人の女性

その足元に注目

お金をかけなくても自分なりのオシャレを楽しんでいます

破れているのもオシャレの一つ……
かどうかはわかりません

うーん、弟思いの優しいお兄ちゃんです
おや、駅に着くや否やすごい勢いで走っていきます

ああ、お父さんが迎えに来ていました
やっぱり、まだまだ甘えん坊です








まだまだ「世界の車窓から」に甘えっぱなしだ!


適当に取ったSSをみてください。



アビスレイク高原の散策_c0031644_229565.jpg

ごもっともぉー(チンパンNEWS






アビスレイク高原の散策_c0031644_2214812.jpg

ごもごも


アビスレイク高原の散策_c0031644_22141748.jpg

ごもごもごも・・・





アビスレイク高原の散策_c0031644_2210264.jpg

ごも?







アビスレイク高原の散策_c0031644_2293316.jpg

ごもっともー(゚∀゚)=3

速攻売りさばかせていただきます。












それでは、最後にいつものやつでしめましょー。



せーの、、







アビスレイク高原の散策_c0031644_22104193.jpg
ごもっともーヽ(゚∀゚)ノ
by cyborgninja | 2006-07-06 16:07 | ラグナの車窓から