人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずラグナのこととか。どうでもいいけど、なんで登録IDが10文字制限なんだ?俺のIDは11も(ry。


by cyborgninja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます

えー。


まぁその、忙しくてですね、あまりこうなんていうんでしょうか、ログインがですね、できなくてですね、こうなんていうんでしょうか、あのー、そのー、まぁなんというかですね、・・・、説明がむずかしいんですが、こうですね、あ、あの、なんというか、まぁそれはですね、あのー、まぁ、その、アレですよ。アレ。






ギルメンの方々へ。


1.
とりあえず生きています。


2.
装備、借りっぱなしで申し訳ない(中型バイオリンと中型角弓)


3.
引退したわけじゃないです。


4.
ただ接続する暇もないです。


5.
家に帰るとパソコンをつける気力がないんです。


6.
魁!男塾を改めて、全巻読破 暇ジャン


7.
「龍が如く」をいまさらながらアマゾンで購入した


8.
滅さんこと馬超殿が青いオナラを四六時中、放屁していらっしゃるとのことで、メインのアサシン復活したい


9.
が、「龍が如く」届いたら、またROをやらないから金もったいねぇ。課金できねぇ!


10.
でもなぜか数日待っているのに届かないため、ヤキモキ。


11.
やる気がでないから、セージ育てて付与しようとか、セージ名前何にしようとか、だったらクルセの名前も変えたいなとかいろいろ欲求が。


12.
今度、中型サーベル貸してね(笑


13.
ちゃんと生きようと思いました。
by cyborgninja | 2006-09-07 15:41 | ラグナロク日記