人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずラグナのこととか。どうでもいいけど、なんで登録IDが10文字制限なんだ?俺のIDは11も(ry。


by cyborgninja
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川口浩探検隊(スイスペ)

「登坂」
~今日は山へと入っていきます~

やがて列車は、右へ左へと
急なカーブを繰り返しながら
本格的に斜面を登りはじめました

このころになると
乗客たちの気分ものってきて
悪い天気もなんのその







著作権侵害もなんのその!
(怒らないでー)


適当に取ったSSをみてください。




川口浩探検隊(スイスペ)_c0031644_13151325.jpg

我々は、ついに鳥人間の撮影に成功したっ!
これがその驚愕映像だっ!












川口浩探検隊(スイスペ)_c0031644_12503223.jpg

ついでに退治したっ!






川口浩探検隊(スイスペ)_c0031644_13185419.jpg

我々はジャングルを奥へ奥へと進んでいく。
そこで待っていたものとはっ!













川口浩探検隊(スイスペ)_c0031644_13214387.jpg

動くトーテムポールだったっ!恐怖の木の棒が我々を襲ってくるっ!
しかし
我々は、何者かの矢の攻撃によって一命を取り留めたっ!














川口浩探検隊(スイスペ)_c0031644_13252264.jpg

怒りのアフガン(ここはジャングル)














川口浩探検隊(スイスペ)_c0031644_13262779.jpg

我々はランボーの助けにより、森を抜けた。
その先で待っていたのは、顔に異様な化粧をした、得体の知れない部族たちだったっ!







川口浩探検隊(スイスペ)_c0031644_1328754.jpg

一般女性に群がる謎の部族っ!彼女が生贄にされてしまうっ!
我々は彼女を助けるため、(ry




















ええ。悪ふざけですよ。

よいお年をー。
by cyborgninja | 2007-12-28 12:50 | ラグナの車窓から